退屈な1日

2015.10.08.Thu.20:10

今日は全道的に大荒れ
北海道にも大きな台風がやってくるなんてねぇ。。。。


1日中散歩に行けず、
退屈しきってオモチャを出しては散らかしてます151007-31.jpg
オモチャで遊ぶわけでもなく
散らかしてシラーっとしてます

明日の予報も
お散歩行きたいなぁ、私も



昨日は婦人科検診に行ってきました。
去年行ってなかったから
1年空いてしまうとちょっと不安になるわ
取りあえず異常なしでほっ


スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです(^^)。
悪天候でかりんちゃん御機嫌ナナメですね。我が家のSAKUは最近トイレを外でしかしなくなってしまって、雨でも強風でも取りあえず散歩に出かけてます(苦笑)。
私も偶然昨日は健康診断の日でしたよ。元気でいつまでも愛犬と出かけていたいですもんね。
これからもブログ楽しみにしています。
No title
かりんちゃんはママさんのところに
おもちゃを持って来て遊んで!と
おねだりしませんでしたか?

明日も雨予報ですがお散歩に
行けるといいですね~。(^_-)-☆

健診で異常がなくて良かったですね。
toramameさん♪
toramameさんも健診に行かれたんですね。
本当に自分が元気じゃないと
ワンコとの生活も楽しめないですね。

SAKUちゃん、外派ですか?
今日もお天気が悪かったので大変でしたねi-238
かりんは家でもしてくれるので助かります。
その代わり、一気に大量にするんですけどi-229

明日はお天気良さそうで良かった♪
ちゅっくわんさん♪
かりんはご機嫌なときは
しつこいぐらいにオモチャ攻撃するんだけど
今回はお散歩に行けなくてつまらなかったんでしょうね。
ちょっといじけた感じでしたi-227

今日もお散歩行けなくて残念i-195

管理者のみに表示