飛行犬撮影会

2015.10.10.Sat.16:55

今日は Sunny Spot さんで10周年記念イベントとして開催中の
飛行犬撮影会に行ってきました。

プロのカメラマンさんが飛んでるかりんを撮ってくれて
SDカードでデータもいただきました。
きれいに飛んでる姿を撮ってもらいましたよ~


これはど素人の私が撮った写真だけど・・・
151010-1.jpg

151010-2.jpg

151010-3.jpg


風が強くて寒かったけれど、雨には当たらなくて良かった。
かりんもいつまで元気に走れるかわからないから
良い記念になりました

開催して下さったSunny Spot さん、ありがとうございました
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします



寒くなってきたので朝晩寒い時間帯にポータブルストーブを少し焚いてます

待ってました!  おいもちゃん
151010-5.jpg



わたしももらえるかな?

151010-4.jpg


コメント

管理者のみに表示