落ち葉

2015.10.22.Thu.12:20

なんか最近はブログ更新ができないなぁ。

あんまりカメラを持ってお散歩行ってないからね



でも、今日は久々にカメラを持ってお散歩に行ってきましたよ~

151022-7.jpg

151022-2.jpg

くうちゃんに会いました
151022-5.jpg

カサカサ枯れ草を踏みながら歩く姿が可愛かった
151022-6.jpg

リスさんもフサフサになってもう衣替えしてたのね~
151022-4.jpg

151022-3.jpg

151022-1.jpg

どっぷり秋、いや秋も終盤って感じですね



今週の月曜日には札幌で高校時代のお友達3人に会い、
9月にオープンしたル・トロワに行ってきました。
全館ステキ女子のためのお店ね
こちゃこちゃものが好きな私は
ここでもやっぱりこちゃこちゃものを買ってきました
もう40年以上も仲良くしてくれているお友達、
まだ誰も孫がいなくて、いないどころか誰も子供が結婚していないという・・・
だから当然、話題はあそこ痛い、ここ痛いとか健康の話が多かったわ。
またみんなで元気に会おうね




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンメントのお礼
お久しぶりです
心配してくれる方がいて
とてもうれしかったです
これからも精いっぱい
わんこの幸せを考えながら生活していきたいと思っています
これからもよろしく
けいちゃん♪
あでらちゃん、心配ですね。。。。
あでこもちゃんはわんこブログを始めた頃からの大切なお友達です。
あでらちゃんの回復と
けいちゃんファミリーの幸せを北の国から祈っています。

管理者のみに表示