白黒の世界

2015.11.11.Wed.11:03

昨夜から降っていた雪
10センチくらい積もったかな。

151111-8.jpg


わ~い! ゆき~

151111-6.jpg

151111-4.jpg

151111-5.jpg

151111-2.jpg

151111-1.jpg

カラー写真もね
151111-7.jpg




                     


こんなに元気に走り回っているお嬢さんですが
昨日、眼科の定期健診に行き
最近、背中を触ると時々ポキポキと小さな音が鳴っていて気になっていたので
診ていただきました。
そして触診やレントゲンの結果  変形性脊椎症 と診断されました
人間もそうだけど老化現象の1つです
今は痛みも、麻痺もない状態で、
今まで通りにお散歩もドッグランもOKですが
サプリで現状を維持できるように対処することにしました。


白内障やら変形性脊椎症やらかりんの老化と
嫌でも向き合っていかなければならない時期になり
考えているとついつい悲しくなってしまうんだけど
「悲しい顔をするな!」と友に叱られ
毎日を幸せに暮らすことが大切だと教えられ
少し冷静になって元気が出てきた私です
1日1日楽しく幸せに暮らさなきゃね

コメント
No title
自分もワンコも年を重ねて凹む事も色々でてくるけど…
その色々も含めて大切だと思うし愛おしいよね。
毎日いっぱい癒しと元気もらってるから、笑顔でお返ししなくっちゃ!
ぬーぬーさん♪
そっか~、笑顔でお返しねi-228
いちいち凹んでいられちゃ、わんこにもイイ迷惑だね!

いつもぬーぬーさんの言葉に助けられています。
本当にどうもありがとうi-175

管理者のみに表示