しゅな~ず♪

2015.11.18.Wed.18:51

今日は午前中に私のトリミングに行きすっきりさっぱり

午後からは北彩都ガーデンにお散歩に行き、
思いがけずたくさんのシュナちゃんに会いました

151118-2.jpg

151118-3.jpg

151118-5.jpg

151118-4.jpg

151118-1.jpg
写真撮れてないけど、白シュナちゃんもいましたよ~

だんだん日が短くなってきたので
夕方散歩の動くシュナ達の写真を撮るのはきついわ
帰ってから写真を確認したらボツだらけでした

明日からは急激に寒くなりそうです。
暖かくしてお散歩しなきゃ



かりんの破壊したオモチャの鳴き笛を再利用して
端切れでオモチャを作ったら
たいそう楽しげに遊んでくれてます
151118-7.jpg

151118-6.jpg

手芸屋さんで鳴き笛を見つけたので
増殖しました、イビツだけど・・・・
151118-8.jpg




コメント
今日は思いがけすたくさんの
シュナちゃんにお会い出来て
嬉しかったですね~。(o^∀^o)
ご一緒にお散歩出来て楽しかった~♪
可愛い鳴き笛おもちゃ増産!!
かりんちゃん良かったですね。

今度はもう少し明るい時間から
ご一緒にお散歩したいです(^-^)

ちゅっくわんさん♪
シュナがたくさん集まると
テンション上がりますね~i-184i-185
みんな我が子のように可愛くてねi-237

このオモチャの生地、見覚えあるでしょ?
今日も朝からピーピーやってます。

管理者のみに表示