クリスマス & トリミング♪

2015.12.07.Mon.19:05

今年もイヴララママさんがとても素敵なリースを作って
プレゼントしてくれました
151207-5.jpg
ラムズイヤーもリースになるのね~
暖かみもあって良い感じです
いつもありがとう


そろそろシュトーレンを焼き始めてます。
151207-6.jpg
ドライフルーツを入れないで
栗とイチジクとクルミで作ってみたけれど
ふんわりパンでシュトーレン風って感じかな。


トリミングに行き、久しぶりにキラキラお目々が現れました
151207-1.jpg

151207-2.jpg

あれ?  なんか違う?
151207-3.jpg

151207-4.jpg

足先の毛を切ってもらいました。
雪玉いっぱい付くし、
最近ブラッシングをいやがるようになり
私もかりんもストレスになってきたの
春になったらまた伸ばそうかな。



先週はブログサボり中にお友達とランチに行ったり
私のドックだったりで
留守番の多かったかりんです。
あ、今週もだけど

151207-8.jpg

151207-9.jpg


コメント
お久しぶりです
かりんちゃんスッキリしましたね~
アレックスは足の毛をマフラーにしてるので 雪だますごいつきます(T_T)
今年は足につける ゴムブーツと足カバーを買いました
でも下の方にゆきだまつけるので 脱がすのにひと苦労(笑)
毎日格闘してます(笑)
年内お会いしたいですね
かりんちゃん&ママさんに久しぶりにお会いしたいです!
アレックスママさん♪
雪玉がすごいですよね~
今年は少し楽できるかな。
アレックス君はブーツと足カバーで雪対策ですね!
そうそう、100均のブラシが良いよって
散歩で会った方に教えていただいたので
早速買ってきて雪玉を落としています。

雪降る前に会いたいねって言ってたのに
もう根雪になってしまいましたね。
年内にお会いできたら嬉しいです♪
かりんちゃんのあんよ サッパリ!!
ルイも短いので楽ですよー(笑)
100均のブラシってどんなのかなー?
今年は2頭 足が8本になり大変なので
朝はストーブの前で自分で取って
もらってます。

ラムズイヤーのリース素敵♪
触ると柔らかくて取り扱い難しい
感じですか?

ちゅっくわんさん♪
短いと楽ですね。
かりんも時々足の毛を気にして嘗めていることがあったので
さっぱりして良かったかな^^
ブラシは後で画像をアップしますね~

リース素敵でしょ?
ラムズイヤーはカサカサのドライにはなっていないので
触ると暖かみを感じます。
取り扱いはどうなんでしょ?
私は飾っただけだからi-229

管理者のみに表示