日曜日のドッグラン♪

2016.01.17.Sun.20:01

最近になってやっと旭川らしい寒い日が続いています。

今日は久々に日曜日の Sunny Spot さん

さすがに日曜日はたくさんのワンちゃんで賑わっていて
しかもみんな同じような服を着て同じような大きさで
誰が誰だかわかりません
160117-3.jpg

160117-4.jpg

160117-2.jpg

慎ちゃん、かりんのこと覚えていてくれてありがと
160117-1.jpg

160117-19.jpg

160117-10.jpg

160117-11.jpg


160117-13.jpg

相変わらずお山の大将
160117-16.jpg

こっちは私がお山の大将
160117-15.jpg

160117-9.jpg

160117-8.jpg

いつも平日に行くランも
お休みの日に行くとたくさんの久しぶりのお友達に会えて
嬉しかった~



遊んだあとはイヴララママさん東川こおり祭りをちらっと見てきました。

写真少ないわぁ
160117-5.jpg

160117-6.jpg

160117-7.jpg

冬のお祭りがスタートしましたね



先日お友達から無農薬のみかんをいただいたので
みかん酵母を興しました。
160117-22.jpg

食パンを焼き、スライスしてラスクも作りました。
バリバリに堅すぎて、食べると頭に響くわぁ
160117-21.jpg

みかん酵母、まだしばらく楽しみま~す


コメント

管理者のみに表示