ふわふわ雪とパン教室

2016.01.26.Tue.21:24

今日は昨日のマイナス20℃が嘘のように
日中はプラス気温になりました。
雪も減っているし・・・・
もう春になるんじゃない?

いやいや、まだ1月だし。。。。
160126-4.jpg

コロコロなキツネさん
160126-5.jpg

ふわっふわで、雪って結晶の集まりなんだなぁってよくわかるわ~
160126-2.jpg



午後からパン教室だったので準備をしていると
来客があることを察知してずっと外を監視している
160126-1.jpg


今日は小っちゃな可愛いお客さんがいたので
かりんのハウスに布で目隠し

10月にはまだ動かなかったのに
ハイハイしてハウスに近づくことができるようになってました
160126-6.jpg
下の隙間から覗いて吠えてました

赤ちゃんの成長って目を見張るものがありますね!
ハイハイするし、オッチャンコしてるし、
なんか喋ってるし・・・・・可愛い可愛い私のお孫ちゃん
またママと一緒にパン教室に来てね

焼いたパンは地味に食パン
160126-7.jpg

160126-3.jpg


全然パン教室の伝わらない今日の日記






コメント

管理者のみに表示