吹雪いてもラン♪

2016.01.28.Thu.19:34

お昼前に Sunny Spot さんに向かい
家を出たときは晴れていたのに
東川に向かうにつれ視界不良

残念ながら天気悪し
それでも、せっかく来たんだからと
ルイ君ジュジュちゃんジャス君と遊びました
160128-15.jpg

160128-13.jpg

160128-7.jpg

ボクはもう帰りたい。。。。
160128-6.jpg

若いジュジュちゃんが1番元気
160128-5.jpg

160128-3.jpg

160128-4.jpg

160128-9.jpg

160128-10.jpg

早く帰ろうってば。。。。

160128-11.jpg

160128-1.jpg

160128-2.jpg


お天気が悪くてたくさんは遊べなかったけれど
お友達と一緒に遊べて良かった


遊んだあとカフェに入っても外はいつまでも雪
タイミングを見計らって、えいやっ!とまた吹雪の中を帰ってきました。
ナンバープレートも見えないくらい真っ白になって帰ってきたんだけど
旭川は晴れていて夕方のお散歩も行けちゃった~

コメント
サニースポットさんに着いた時
吹雪でびっくりしましたー(・_・;
ジャス君の気持ちが2度も⁈ (^^)
たくさんは遊べませんでしたが
楽しめましたね (o^^o)
今日はご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
ちゅっくわんさん♪
本当にあの吹雪は、こんなはずじゃぁ!って感じでしたね。

やっぱり若者のジュジュちゃんは元気いっぱいでしたね。
今度はお天気の良い日に一緒に遊びたいですね♪

管理者のみに表示