おねがい

2016.02.27.Sat.00:18


23日(火) HBCテレビ「今日ドキッ」 の番組内で
グリーンドック存続署名活動関係の放送があるそうです。
(放送時間は18:15~19:00の間のどこかで)
お時間のある方、是非ご覧になって下さいね~




我が家も何度か利用させていただいたことのある
札幌にあるドッグラン「グリーンドッグ」が
ケーズデンキ月寒ドーム(北海道立産業共進会場)」の
閉鎖に伴い、存廃が検討されています。

   参考  ⇒   ★


そこで、シュナ友さん(Mシュナウザーのいる日常: Pさん)達がグリーンドッグの存続を願い
署名活動をしています。

趣旨に賛同されご協力いただける方はご一報いただけると嬉しいです。
私の連絡先をご存じでない方は
右のメールフォームよりご連絡下さい。

下記の嘆願書をクリックしていただくと
嘆願書のファイルにリンクしますのでお手数でも印刷の上ご記入いただくこともできます。

           嘆願書



かりんにとっても札幌に行くと楽しみにしている場所の1つです。
札幌のシュナ友さん達ともお会いした思い出多い場所です。
存続を願ってやみません。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

I160206-1.jpg

コメント
かりんちゃんママ、ありがと〜T_T
かりんちゃんママさんが載せて
くださって頼もしいです。
ルイも何度かお邪魔し、今年は是非
ジュジュも‼︎と思ってます。
存続出来るといいですね。(^_−)−☆
マキコミさん♪
ごま粒ほどの協力しかできないけれど
私もランがなくなるなんてイヤです!
小さな力が大きな力になることを願ってます。
ちゅっくわんさん♪
ジュジュちゃんもあの広いランで遊ばせてあげたいですね!
本当に存続して欲しいなぁ。。。
No title
ありがとう!
なんかちゃんとしてるわ
心強いです~
Pさん♪
たいした協力もできませんが・・・i-201
またモモリュウくん達とあのランで遊びたいものi-228

管理者のみに表示