今日の神楽岡公園

2016.02.15.Mon.15:59
昨日は雨が降り、道路もザクザクツルツル
ほとんど外に出ず、お散歩も中止


今日は道路を散歩するのはちょっと怖かったので
神楽岡公園へ

しか~し! 神楽岡公園も怖かった
160215-5.jpg
しなって折れた枝がたくさんありました

よ~く見ると
160215-9.jpg
氷の重みで枝が折れてたんですね

160215-4.jpg

倒れて道を塞いでいる木も!
160215-7.jpg

さらに歩いていると吹雪いてきて視界不良
160215-6.jpg

遭難しそうなぐらい雪がひどくなったので
帰りかけたらスノーモービルに乗った公園の方に会い
「木が倒れて危険だからこれ以上行かないで。
午後はもっと天気が悪くなるから公園に入らないように。」と言われました。
はい、わかりました

いやぁ、本当にひどかったね
160215-3.jpg

ふわふわ雪
160215-8.jpg

つぶつぶ雪
160215-2.jpg

160215-1.jpg




散歩から帰ってからかりんの目の定期健診で病院へ
そして、先月のドック以来考えていた避妊手術の相談もしてきました。
来週手術予定

コメント
昨日から悪天候ですねー
神楽岡公園の木が折れてましたか‥‥
つぶつぶの雪はちょっと痛かったし
急に吹雪になるしビックリです。
手術日決まったのね、頑張って〜
ちゅっくわんさん♪
不安定なお天気が続きますね。
我が家の近所の林の木々も
しなって折れそうになってます。

手術、心配だわ(T-T)

管理者のみに表示
« きらきら | HOME | ベーグル »