避妊手術終わりました!

2016.02.26.Fri.16:42

昨日、避妊手術を行い1泊して今日帰ってきました。

とっても元気です
160225-7.jpg

160225-5.jpg


昨日のお昼前に病院に連れて行き
4時過ぎに手術後の説明を聞きに行きました。

採ったものも見せていただきましたが、
良性とは言え卵胞嚢腫が卵巣に対して思っていたよりも大きくてビックリしました。
わかっていたものの他にもいくつか小さいものがあったので
手術して良かったです。

この時に離れたところからかりんの様子を見せていただき
しっかりと頭を上げてこっちを見ている姿に安心して帰ってきました


今日迎えに行くと大喜びしてくれるかと思ったのに意外とクール
「お散歩行っても良いですか?」の質問に
「昨日の夜も今朝も行ってますよ~
様子を見ていたら、おしっこは外の方が良さそうだったから」って。
昨日からしっかり歩けていたことも
散歩に連れて行ってくれていたことも嬉しかったです
かりんのストレスも最小限だったのかもね

帰宅後は何時ものように階段をスタスタ上がって
ベッドの上に飛び乗って寝てました
本当に元気でビックリだわ

160225-8.jpg

年齢が年齢なだけに、すご~く心配だったけれど
終わってしまうとあの心配は何だったんだって思うくらいホッとしています。

ご心配して下さったみなさま、ありがとうございました

傷の回復を待って、早くみんなと遊びたいね~


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も無事手術が終わって安心しました。

ジュジュは手術の夕方のお散歩で
チッチの時しゃがめなく、うって
痛そうな声をあげていました。
かりんちゃんは回復早そうですね。

春のグチャグチャになる前に
ランランしましょうね〜♪
お大事に〜
手術
かりんちゃん元気そうで、良かった
これから暖かくなったら沢山好きなことをさせてあげてね
鍵コメさん♪
ありがとうございます♪

避妊手術をしないままこの年になってしまっていたので
年齢的に心配だったのですが
元気な姿を見られて嬉しいです(^-^*)
ちゅっくわんさん♪
何時も気にかけていただきありがとうございます。

昨日の夜は少しうなったりもしていたのですが
今日はすぐにでもランに行けそうなくらい元気にしています。
回復の早さにビックリしています。
けいちゃんさん♪
ありがとうございます。

あっと言う間に手術日が決まり終わってしまったお陰で
春には元気に遊べます♪
好きなことたくさんさせてあげますね^^

管理者のみに表示
« おねがい | HOME | 調理パン »