今日も元気です!

2016.02.28.Sun.00:11

初めての手術なので比較はできないんだけど
多分とても順調に回復していると思う。

今朝も散歩に行って、元気に歩きもモリモリ
160227-5.jpg

160227-4.jpg

160227-3.jpg


昨日の夜はちょっと辛かったのか
時々ウンウンうなるような声が聞こえてましたが
今日はほぼ手術前の生活に戻ってました。


お腹なでて~ってひっくり返ったりもしています
160227-2.jpg

元気だよ~

160227-1.jpg


元気なので安心してお友達ご夫婦と夜はちょっとお出かけしてきました
160227-6.jpg

燻製料理のお店 人(JIN)


スモークチーズの盛り合わせ、スモーク5点盛り、大根サラダ、味噌おでん・・・・
左下の写真は「きんかんのスモーク醤油漬け」ってなっていて
季節のもの的なコメントが書かれていたので
てっきり果物のキンカンかと。
でも食べてみてビックリ
これって鶏もつに入っている黄色い卵(未成熟卵)
これもきんかんって言うなんて知らなかった

燻製料理の他にもいろいろメニューがあって
心残りなものもたくさんあるのでまた行かなきゃ!

コメント
No title
回復早くてなによりです!
可愛いお顔のかりんちゃんは、
人間メーカーでは50歳ですか~。
ルイは52歳のおじさんですが(笑)

燻製料理屋さん♪
きんかんはいかがでしたか?

No title
かりんちゃんすっかり元気そうでよかったー❤︎
コンディションもよく手術ができたようだね。嚢胞の様子からもやっぱり手術して私も安心しました。
これで暖かくなるころには全快で遊べるね。
ちゅっくわんさん♪
本当にもうすっかり元通りの生活です♪
さすがにワンコの回復って早いわ~

人間メーカーで50才になった時、ガックリきたわi-230
人間の50才はもっと元気だわ!

きんかんは濃い卵黄な感じで美味しかったですよ^^v
ぬーぬーさん♪
今日は絆創膏をはずしてきました。
傷跡も乾いていてきれいです。

順調なら1月始めに来るはずだったヒートも結局来なくて
既にホルモンバランスは崩れていたのね~
採ったものを見せていただいて説明を聞いた時に
手術して良かったと納得できて本当に良かったわ。
これから暖かくなるのが楽しみ♪

管理者のみに表示