さらに高く(^0^;)

2016.03.01.Tue.17:53

今日もかりんは絶好調

160301-3.jpg

160301-2.jpg

今までもお散歩に行くと足を上げてチッコすることが良くあったんだけど、
手術後、その足がさらに高く上がるようになった気がするわ
名実ともにオンナを棄てたってことか

昨日は病院に行き絆創膏を剥がしてもらいました。
160301-1.jpg
自分で抜糸しないように気をつけて見てなきゃね~
でもかりんは気にならないみたいでペロペロもあまりしていませんよ

160301-6.jpg



今日はこんなパンを焼きました
何をイメージしたかわかりますか?

160301-8.jpg

もうすぐ開業、北海道新幹線
開業までにイメージ通りのパンを焼きたいわ。



今日は六花亭神楽岡店がオープンしましたよ~

マルセイバター三姉妹
160301-5.jpg



食べ物ついでに
160301-4.jpg
ガリガリ君リッチ 桜もち






コメント

管理者のみに表示