つるっつるのざっくざく

2016.03.07.Mon.23:05

日中気温が上がり、朝は冷え込む、そんな日々の続くこの時期。
道路は氷の上に水がたまってつるつる。
でも気温が上がると溶けてザクザク。
そしてまた冷えて凍るという・・・・・・散歩も危険が背中合わせです

160307-3.jpg

160307-2.jpg

私はスパイク付きの長靴でも滑るって言うのに
肉球ってすごいね~
スパイク付いてないのに私より滑らないわ



かりんの避妊手術の抜糸が終わり、めでたく

160307-1.jpg

切った2㎝くらいの傷跡はほとんどわからず
糸の通ってた穴がポツポツあるだけ。
私は20年前の傷も残っているというのに

みんなに きれいだね~ 傷小さいね~ と言われ
別に私が褒められたわけじゃないのに
やっぱりなんか嬉しいわ
手術して下さったことも、手術する気持ちにして下さったことも
K先生、本当にありがとうございます
そして、手術するに当たって
いろいろと相談に乗って下さった皆様もありがとうございました



近所のお友達ワンちゃん(トイプー)が、本日めでたく15才

160307-4.jpg

目はほとんど見えないけれど
ご飯ももりもり食べてお家の中で元気に過ごしています

かりんもまだまだ元気に生きるよ~



スポンサーサイト
コメント
No title
抜糸まで無事に終わって良かった
ですね。
このポツポツもあっという間にわから
なくなります、たぶん(^_^)
それにワンコが褒められると嬉しいですよね(笑)

ツルツルの時のお散歩は飼い主転ばない
ように必死ですよね(・_・;)
ちゅっくわんさん♪
たくさん気にかけていただきありがとうございました。
心強かったです^^
今日はポツポツの赤みもなくなってます。
2日間はシャンプーをしないように言われてきたので
グチャグチャ道も気になります(^_^;

管理者のみに表示