札幌月寒グリーンドッグ署名のご報告とお礼

2016.03.19.Sat.16:28

先日皆様にお願いしました月寒グリーンドッグ存続嘆願書のご報告です。


先週札幌の発起人の方々が道庁に約4000の署名を持って提出して来られました。
道庁の方からは丁寧な対応をしていただき
説明も受けましたが、結果としては希望叶わず・・・・ということでした

詳しい経緯については

   Mシュナウザーのいる日常
   Mシュナ「六花とダイヤ」
   日々「もぐさ きなこ」 時々「飼い主」

に詳しく書かれていますのでご確認下さい。

願いは叶いませんでしたが、
ご協力下さった皆様、ありがとうございました

 
スポンサーサイト