1週間のできごと

2016.03.24.Thu.13:10

気づけば1週間のご無沙汰でした



雪解けも進み、緑がたくさん見えてきましたよ~
160324-9.jpg

160324-10.jpg

空も青し
160324-11.jpg



この1週間・・・・・

神楽岡公園では
        リスさんのお尻を写したり
160324-6.jpg

        キツネさんにストーカーされたり
160324-7.jpg



美味しいものも食べました

チャリチャリでランチ
160324-1.jpg

マグノリアでお茶
160324-4.jpg

札幌では、同級生のお寿司屋さんへ
160324-3.jpg
店主の同級生とは高校卒業以来初めて会って、
全く気づいてもらえず
たくさんのヒントを出して、他の同級生に電話してやっと私を認識
セーラー服からいきなりオバサンだもんね、気づかないわけさ



そうそう、札幌に行く途中の岩見沢SAのトイレに
こんな使用状況が一目でわかる案内板があってビックリ
使用中は赤く表示されます。
160324-2.jpg
でも、必要?


そして、昨日はパン教室
160324-8.jpg


そんなこんなな1週間でした



 おまけ 
160324-5.jpg
歯磨きしながら内側からリフトアップ


コメント

管理者のみに表示