今朝の散歩で

2016.04.05.Tue.16:41

神楽岡公園内は歩道はほとんど雪が溶けてますが
まだ雪はたくさん残っています。

160405-6.jpg

160405-9.jpg

160405-4.jpg

氷の上
160405-5.jpg

キツネとカラスが接近してるって珍しいでしょ?
160405-8.jpg
実はここでパンを配ってる方がいらっしゃいました

ほらね
160405-7.jpg

このパン、散歩道にも落ちていて
かりんが咥えていてビックリ
危うく食べるところでした

キツネもカラスも住みやすいはずだわ


公園内のエゾヤマザクラの標本木はまだまだこんな感じ
160405-10.jpg


午後の散歩に行こうとしたら雨が降り出して
ガッカリなかりん
160405-3.jpg
でも、オモチャをいっぱい出してきて遊んでます


カメラバッグ作りました
160405-2.jpg

160405-1.jpg
中にはPP板をカットしてキルティング生地でくるんだものを入れたんだけど
キルティング生地で本体を作れば良かったんだよね~

コメント
神楽岡公園、撮りようで真冬みたい!
キツネのカラス、大接近でも何とも
ないの⁇ パン配りびとがおられて
ビックリ。
ジュジュ、わらじ虫も食べようと
するのでパンに気をつけなきゃ(・_・;
ちゅっくわんさん♪
気の弱いキツネさんはカラスにパンを奪われてますi-230
この配っているパンの量が半端なくてビックリですよi-282
かりんは食パンの1/4を咥えてましたからi-201

ジュジュちゃん、ワラジムシに向かっていくんですね。
かりんは、距離を置いてじっと見ていますi-84

管理者のみに表示