桜前線

2016.04.25.Mon.22:29

函館でも桜が開花し
桜前線も北海道に上陸したようですね


でも、旭川は・・・・

まだこんな感じ (今日午前中の神楽岡公園エゾヤマザクラ標本木)
160425-16.jpg

やっとツツジが咲き始めたところです。
160425-18.jpg

ミズバショウも咲いてます(この写真じゃわかりづらいですね)
160425-13.jpg

キツネさんはぽかぽか日向ぼっこ
160425-11.jpg



午前中の散歩を済ませてから
目の検診と混合ワクチン接種のため病院へ
今年に入ってから、ドック、避妊手術、狂犬病予防注射、
そして今日のワクチンと出費が続いています
本日も18、000円也
フィラリアの薬は6月1日から飲ませるので来月回しにしました。
食事を増やしているんだけど思ったように体重が増えず
今年はフィラリアの薬を5.6㎏~の量で飲まそうかと思っているのに
今日は5.55㎏。
あと一息なので来月には到達できるかな




夕方の散歩はアレックス君
ほぼ1年ぶり
160425-9.jpg
かりんが貧相に見えるわ

160425-4.jpg

アレックスくんとは親戚犬になるんだけど毛質がそっくり!
160425-8.jpg

160425-7.jpg

立派なお髭に大きな葉っぱをくっつけてます
160425-6.jpg

160425-5.jpg

160425-3.jpg


アレックスママさん、今日は誘ってくれてありがとう
また一緒にお散歩してね

コメント

管理者のみに表示