菜の花畑が・・・・(T-T)

2016.05.26.Thu.23:10

ショ~ック

最近はほぼ毎日仕事なので、
空いている午前中に東神楽の菜の花畑に行って写真を撮ってきたのに
全部消してしまった
パソコンに入れる前にカメラに入っているカードのデータを消しちゃった
綺麗だったのに・・・・しくしく



今日はお休みだったので Sunny Spot さん

160526-1.jpg

160526-2.jpg


夕方はかりんの白内障の定期検診に行き
ついでにフィラリアの薬をもらい、
トリマーさんから耳の汚れを言われていたのでそれも診てもらいました。

白内障の進行については特に変化がなく一安心
そして順調に体重が増え、5.75㎏だったので
フィラリアの薬は昨年よりもめでたく1ランクアップしました
耳の中は私も見せてもらいましたが
奥の方に傷や汚れはなく綺麗だったので心配ないようです
今月も15000円也



花菜里ランドの畑の写真も撮っていたのにそれも消しちゃった
これは今日の藤棚です。

160526-3.jpg
もう少しで満開ですね

160526-4.jpg

160526-5.jpg



明日も午前中に時間があったら菜の花畑に行ってこようかな。
もう見頃過ぎちゃったかなぁ。。。しくしく
コメント

管理者のみに表示