fc2ブログ

だし巻き卵サンド

2016.06.01.Wed.22:45

テレビの影響を受けやすい私です

昨日の朝のテレビでだし巻き卵サンドをやっていて
食べた~い!って、まずは食パンを焼くことから始めました。

160601-5.jpg

作り方が悪いのか・・・取り立てておいし~いってほどじゃなかった
うん、作り方のせいだね
私は普通のゆで卵のエッグサンドの方が好きだな




今朝は雨が降る前にさっと散歩に行きました
160601-3.jpg

160601-4.jpg


午後から仕事なのに、この雨と寒さはやだな・・・と思っていたところに
「午後はお休みにします。」と連絡が入りラッキー

時間がすっぽりと空いたので
先日お気に入りのお散歩ポーチを落として壊したので同じものを作りました
160601-1.jpg
内布には消臭布を使っているし、たっぷりと入って使いやすいの。
うんP袋の他にミニタオルやトイレシートも入れてます。

ついでにビニール袋ケースも
160601-2.jpg
これ、前に知人からいただいてとっても便利
小さなビニール袋をおしゃれに持ち歩けます。
真似して作ってみました。



先週の話だけれど
息子の中学の時の同級生の母達5人でくんぷうさんへ
20160601055854754.jpg

テキパキと美味しいお料理を出してくれる薫君に
中学時代を知っている母達はみんな心もお腹も満たされました





スポンサーサイト



コメント
No title
サンドイッチ作りは食パンを焼くこと
から!なんですね、さすがです(^_^)

急なお休み、寒かったしポーチづくりが出来て良かったですね。
寒い日が続いているので体調崩さないっように気をつけて下さいね。
ちゅっくわんさん♪
菓子パンは時々買うけど
食パンはほとんど買わないんです。

仕事もあと10日ほどなので
終わってからやりたいことがたくさんあって
終わるのが待ち遠しいです。
毎日が日曜日な生活に甘えすぎてますねi-201

管理者のみに表示