雲海

2016.06.05.Sun.22:18

義母の喜寿のお祝い層雲峡に行って来ました。

160605-11.jpg

ケーキも用意していただきました
160605-16.jpg


今朝は私1人早起きをして
黒岳のロープウエイに乗り雲海を見てきました

ロープウエイで5合目に着いたときは濃霧で視界悪し
160605-7.jpg

160605-10.jpg

雲海は諦めていたのですがだんだん晴れてきて
展望台から雲海を臨むことができました
160605-4.jpg

160605-3.jpg

160605-5.jpg

早朝の山は空気も気持ちよくて鳥のさえずりも賑やかで
1人で旅行に来ていたならもう少しお山にいたかったな。

アオジ??
160605-6.jpg

日本で多分1番遅い桜
160605-9.jpg

山の桜はハイマツのように背が高くなれないのね。
160605-8.jpg


今回の旅行でその他にあちこちで撮った写真
160605-18.jpg

160605-21.jpg

160605-13.jpg

160605-2.jpg
遠くに豆粒のようなかりんがいます

近づいてきたね
160605-1.jpg

160605-33.jpg

160605-22.jpg

160605-20.jpg

(順不同)


昨日は雨の1日だったけれど
今日はお天気も回復し
みんな揃って元気に義母のお祝いをすることができて良かった

コメント

管理者のみに表示