雨上がりの散歩

2016.06.14.Tue.21:57

短期で外仕事のバイト中の私。

晴れオンナっぷりは健在で仕事中は雨の降ることが少なく
雨だからお休みってこともちょくちょく。

3人でシフトを組んで働いているけれど
私が1番雨に当たってないような気がする。

でも、逆にお休みの時は天気の悪いことが多いってこと。
晴れオンナなのか雨オンナなのか


今日も1時で仕事が終わって帰ってきてから雨
なかなかかりんと青空の下で散歩ができないんだよね


夕方雨が上がったので、やっとお散歩に行けました


雨上がりの景色も嫌いじゃないの

アスファルトの水たまり
160614-3.jpg

公園の水たまり
160614-5.jpg

かりんも足が濡れてもお構いなし

160614-4.jpg

わたしも雨上がりはきらいじゃないよ
160614-1.jpg

160614-2.jpg

160614-6.jpg



バイトも日曜日で終わる目処が立ち
早速来週はお楽しみがお待ちかね

もう寒さや雨はいらないな



コメント
No title
バイトもうすぐ終わるんですね。
毎日雨降りで散歩前の合羽着せるのに
奮闘しますが、ツーワン供雨のお散歩は
嬉しそうです。
かりんちゃんもあんよが濡れても平気
なんですね。(^_^)
来週の「お楽しみ」報告を楽しみに
しています♪

ちゅっくわんさん♪
私は今日もお休みになったので
あと1日行けば終わりますi-236
やっとかりんも留守番から解放されますi-185

来週はバイトの打ち上げが夜の部・昼の部であったり、
お友達が来るのであちこちお出かけしたり。
あ、かりんの留守番はまだ続きますねi-229

管理者のみに表示