女子5人旅(?)  2

2016.06.27.Mon.23:49


2日目は生憎の雨の中、のろっこ号に乗って冨田ファーム

まずは旭川駅から美瑛駅まで
160627-12.jpg

車内はこんな感じ
160627-9.jpg


美瑛駅からはバスで1時間ほど美瑛の丘巡りをしました

四季彩の丘
160627-45.jpg

これに乗ってぐるっと回りました。
160627-46.jpg

160627-8.jpg

まだお花は少し早かったわ


美瑛駅に戻り、再びのろっこ号に乗って、
ラベンダー畑駅まで行きました。

160627-50.jpg

臨時駅なので、ここからラベンダー園まで7分ほど歩きますが
風が強くてとても寒かった
雨が降らなかったのがせめてもの救い

160627-7jpg.jpg

ラベンダー園にいる間はずっと雨が降ったり止んだりで
風はずっと強し
お天気を見ながら、建物の中に入ったり出たりしました。

160627-56.jpg

160627-55.jpg

ここのラベンダーもまだ少し早いですね~

160627-6.jpg

160627-52.jpg

160627-53.jpg

160627-54.jpg

ラベンダー駅に向かう途中で虹が見えました
160627-5.jpg



旭川の駅に着いたのが、もう6時だったので
ホテルに戻らずそのままご飯を食べに行き、
その後部屋飲みして



コメント

管理者のみに表示