激太り中?

2016.06.28.Tue.14:35

今日はかりんの眼科検診に行ってきました

白内障の進行は急激な変化はなく落ち着いています。



が・・・・・・ビックリしたわ

体重が5.9㎏って

先月からは0.2㎏、2月からは0.6㎏増えてます

お散歩少なかったし、私がいない時が多かったから
ご飯やオヤツがきっといっぱい当たってたんだね。

体重増量計画進行中ではあるけれど
これは、ちょっとペースが速すぎるわ

160628-3.jpg
ほらほら、種いっぱい付けてるあなたのことですよ

へ?
160628-4.jpg



旭山動物園のユキヒョウの赤ちゃん公開のニュースを見て
昨日も動物園に行ってきたんだけど・・・・
赤ちゃん見られず
お母さんは出てたんだけどね~
160628-18.jpg

160628-113jpg.jpg


でも、アムールトラの赤ちゃんが仲良く遊んでいる姿がまた見られて良かった
160628-10.jpg

160628-11.jpg

160628-9.jpg

160628-6.jpg


他の動物さん達も
160628-8.jpg

160628-7.jpg

160628-17.jpg

羽を広げて求愛中
160628-16.jpg

160628-15.jpg


ユキヒョウの赤ちゃんが大きくならないうちにまた行ってこよう



先日会った高校時代の友人達からたくさんのお土産をいただきました

ほんの一部です。 既に食べちゃったものもあるし
160628-1.jpg

お友達が作ってくれたかりんこら
160628-2.jpg
また大切なグッズが増えました

何十年経っても友人でいてくれるみんなには本当に感謝です



コメント
えーっ、かりんちゃん6㎏目前Σ(・□・;)
お留守番が多かったのかな?
写真ではぽっちゃり感わかりませんね。
適正ならこのまま維持でしょうか?
私もまだユキヒョウっ仔には
会っていません。(・_・;
ちゅっくわんさん♪
私が驚いたので先生も量り直して下さったのですが
やはり5.9㎏でしたi-282
留守番も多かったし、避妊手術のせいもあるかも知れないし・・・・
減らさないまでもしばらく維持しようかと思っています。

ユキヒョウの赤ちゃん、早く会いに行きたいなぁi-228

管理者のみに表示