怖い音だらけだね(^_^;

2016.07.31.Sun.22:15

今日は何度もスマホの防災速報が鳴り響きました。

  大雨警報発表中
  強い雨(27mm/h)
  非常に激しい雨(76mm/h)
  猛烈な雨(112mm/h)
  土砂災害警戒情報発表


などと次々と

でも我が家の近辺は雷がゴロゴロ鳴っていたものの
雨の量はそれほど多くはなく、比較的平和でしたよ
かりんはブルブル震えて平和じゃなかったけれど


今朝の散歩
170731-5.jpg

かりんはモシャモシャと暑苦しそうだけれど
リスさんはすっかり夏毛で涼しそう

170731-1.jpg


昨日は近郊の町のお祭りに浴衣を着て行きました
170731-4.jpg

太鼓の音で避難中
170731-3.jpg



先週、かりんの定期検診で病院に行き
体重測定をしたら 5.98 ㎏ だって
少し増えるペースが速すぎたから先月から食事の量に気をつけていたのに
また増えてたわ
こっそり何か食べてるんじゃない?
3月から700gも増えて、片手でひょいっと抱っこできなくなってきた




ズッキーニとドライトマトのイングリッシュマフィン
170731-6.jpg
コメント
浴衣でお出掛け可愛い♡
ここは雷だけでしたが近郊は
すごかったようですよね(゚o゚;;

ズッキーニマフィン美味しそう♪
ちゅっくわんさん♪
今日もすごい天気でしたね~
ちょうど豪雨・雷の時にかりんは留守番だったので
帰ったらハウスの中がグチャグチャになってましたi-238

浴衣を着たら歩かないかと思ったけど
ちゃんと歩いてくれましたi-185

管理者のみに表示