いろいろ。。。

2016.08.16.Tue.13:06

今日から平常生活に戻った我が家です。


雨が降る予報だったので朝のうちにゆっくりとお散歩しました

160818-4.jpg

160818-3.jpg

とうもうろこし収穫しました
160818-6.jpg

160818-5.jpg





先日は札幌で父と妹のお参りをしてきました。
別々のお寺だけど2人ともお寺の納骨堂で眠っています。
父は5度目、妹は4度目のお盆を迎えました。
月日が経つのは本当に速いですね~

札幌では5月に生まれた甥っ子の赤ちゃんにも会いました
160818-2.jpg
可愛いのよ~
パパ(甥っ子)もメロメロ
赤ちゃんが1人増えることで場の雰囲気ががらっと変わりますね。
姉家には11月にもう1人赤ちゃんが増える予定。
楽しみ~
我が家は・・・・ま、いいや・・・

エルちゃんはしっかりお兄ちゃんしてました
160818-1.jpg



食虫植物2種

ウツボカズラ
Img_0014.jpg

ハエトリソウ
Img_0044.jpg

ちゃんとお仕事してくれるかな?

コメント

管理者のみに表示