秋の旅行 2

2016.09.05.Mon.15:00

オシンコシンの滝は先日の台風の影響で水量も多く濁っていました。

160905-4.jpg

滝の水が霧のように降っていたので
写真がもやってます
160905-5.jpg

160905-3.jpg

160905-2.jpg



ホテルに着いたんだけど、部屋の写真なし
食事の写真もなし

チェックインの時にフロントで
バスでナイトツアーって言うのを見つけて申し込んだんだけど、
8時発だったので夕食のバイキングをゆっくりと食べられず
チョコフォンデュを食べられなかったのが帰ってきてからもなお心残り

で、ナイトツアーで見たのはシカとキタキツネ・・・・いつも見てるじゃん!だよね
フクロウ2羽が木の枝に止まっているシルエットも見られたけど。

ガイドさん、遠くにいる動物も暗闇の中なのに見つけ出してさすがだわ

160905-1.jpg

お天気が良ければ、満天の星空も見られたんだけど
生憎の曇り空


2日目は1時間のクルージング
1番短いコースでクマを見られる確率は30%くらいって言われていたんだけど
やはり会えず

晴れていたら知床連山も見えて綺麗なんだろうけど
曇っていたから感動薄し

160905-13.jpg

160905-15.jpg

160905-16.jpg

カムイワッカの滝   温泉の滝です
160905-11.jpg

ウミウ
160905-14.jpg

かりんも一緒に乗船しました
160905-10.jpg

舟乗り場の近くのゴジラ岩
160905-12.jpg

朝1番の舟だったので、ホテルに戻りチェックアウト。

最後にやっとホテルの写真を撮りました。
160905-18.jpg
お世話になったのは知床第一ホテル


次は知床五湖に続きます。。。。


コメント
クルージング、ワンコOKなんですね。
かりんちゃん酔いませんでしたか?

慌ただしいバイキング〜もったいなかった
ですね(^^;;
フクロウのシルエット良かったですね。

数年前奥地にあるホテル地の涯(ちのはて)
さんに宿泊しましたが、 熊が出そうで
夜は出られなかったです。第一ホテルさん
の周辺もそうでしたか?
五胡も楽しみ♫
ちゅっくわんさん♪
「ゴジラ岩観光」の観光船は
キャビンには入れませんが、
デッキではバッグに入れなくてもリードでOKです^^v

私がナイトツアーに行ってる間に
ダンナが散歩に出たら鹿に会ったと言ってました。
熊はちょっとね・・・>*0*<

管理者のみに表示