姉妹で散歩&ラン♪

2016.09.11.Sun.21:28

今日は姉妹犬のひめちゃんとお散歩しました

不思議なもんで、ぴったりとくっついて歩くんですよ
一緒に住んでいたら、きっとくっついて寝るんだろうなぁ
160911-19.jpg

160911-18.jpg


散歩の後はSunny Spot さんで遊んできました

あずらびママさんから帽子をお借りしてパチリ
ガチャポンのわんこ帽子が流行ってるんだって。
160911-17.jpg

ランにもう一組の黒シュナ姉妹犬 ポップ&シェリちゃん
160911-15.jpg

黒シュナ4頭
160911-6.jpg

ポップ&シェリちゃんは仲良く付かず離れずでいるけれど
ひめちゃんかりんはそれぞれマイペース
160911-5.jpg

160911-9.jpg

160911-8.jpg

160911-14.jpg

160911-10.jpg

160911-2.jpg

160911-3.jpg

160911-22.jpg

160911-4.jpg

160911-12.jpg

ひめちゃんの背中は語る。。。。。
160911-13.jpg


ひめちゃんママさんからのプレゼント
160911-1.jpg

私はケーキをプレゼント
160911-29.jpg


ひめちゃんと運命の出会いをしてから早3年。
これからも元気に一緒にお誕生日を迎えようね




コメント
かりんちゃんひめちゃん改めて9歳の
お誕生日おめでとうございます🎵
さすがに同腹の姉妹ですね〜(*^_^*)
かぼちゃシュナ〜ズ可愛い〜💕
黒シュナ4頭 ミニミニシュナ会(^○^)
これからもずーっと一緒にお祝い出来ます
ように‼︎ 羨ましいなって〜。
ガチャポンの帽子も可愛いね(*^^*)
ちゅっくわんさん♪
可愛い2人で一緒にいるところをず~っと見ていたいです^^
会えて幸せだな~ってつくづく思いますよ~

黒シュナ4頭ってすごいでしょ?
今度は是非ルイ君ジュジュちゃんも一緒にね!

管理者のみに表示
«  | HOME | 9ちゃい »