2016.09.15.Thu.20:36

今日は神楽岡公園をお散歩

160915-9.jpg

くうちゃんに会いました
160915-12.jpg

そうそう、普通はこうやって仲良しのお友達でも
少し距離を置いて並んで歩く。
160915-15.jpg
やっぱりひめちゃんとぴったりくっついて歩くのは姉妹の血なのかな

木々が色づいてきましたよ
160915-8.jpg


くうちゃんママさんが
午後から神社で秋の講社大祭があって巫女さんの舞と餅まきがあるよ
って教えてくれたので、午後からまたお友達と行ってきました

160915-6.jpg

160915-7.jpg

巫女さんの舞を初めて見たけれど、厳かで見入ってしまいました
地元なのに珍しいものを見ると旅行に来たような気分


お餅もゲットしたのでプラプラお散歩してきました

160915-5.jpg

トチノキ
160915-3.jpg

これは栗じゃなくてトチの実だったんだね
知らなかった
160915-2.jpg

160915-4.jpg



うっかりしてたらズッキーニが巨大化してました
160915-1.jpg



コメント

管理者のみに表示