新作

2016.10.05.Wed.22:59

今朝の気温は3℃

初霜が降りた旭川です。
お散歩中に雪虫も見ました
もう、そんな季節なんですね~


朝の散歩は新作を着て出掛けました
161005-4.jpg

可愛いんです
オバサンとは言わせませんよ!
161005-5.jpg


午後からは宮前公園にお散歩に行ったら
くうちゃんに会いました
いつもは神楽岡公園で会うのに、ここで会うなんて珍しい。

161005-2.jpg

テクテク歩いて駅裏まで行って、
ついでに駅前に出てペットショップも覗いてきました

入り口に置いてあるカートに乗せて店内へ
161005-1.jpg
カートがあって良かった
これに乗ってたら食品売り場はダメだけど
他の売り場は大丈夫みたい(未確認

ペットショップには2か月のS&Pのシュナちゃんがいて
お座りしてじっと見つめられて、心がゆらゆら~

お友達と一緒に長散歩が出来て楽しかった~



カボチャプリン
161005-3.jpg
しばらくカボチャメニューが続きそう

コメント
お洋服可愛い💕
フリース素材かな?暖かそうね❣️
お友達とお散歩してペットまで行って
楽しそうですね♫

南瓜、美味しく実りましたか?
南瓜はレパートリーが広いので
使い切れますね〜^o^
ちゅっくわんさん♪
はい、フリース素材です。
フリースは端の始末も不要なので楽ですね~
2時間ほどで完成しました。

カボチャは1本だけ坊ちゃんを植えたのですが
上手く実が付きませんでした。
あまり冷凍は得意じゃないので
1つを切ったら使い切るようにしています。

管理者のみに表示