紅葉巡り

2016.10.16.Sun.21:01

週末は紅葉巡りをしました


昨日は芦別から富良野方面を回って帰って来ようと思いましたが
紅葉がパッとせず芦別から引き返してきました
写真も良いポイントナシ

カナディアンワールド公園
161016-4.jpg
かつては活気あふれるテーマパークだったのに、もったいないね


今日はキトウシのお城(展望閣)に行こうと思ったら
山の途中で通行止め。
いつもはお城まで行って紅葉を見ていたのに
今年は遅くて通行止めの時期に入ってたのかな?
今まで行けなかったことがなかったから
行けないなんて想定外でガッカリ

お山の途中で撮った写真
161016-3.jpg

鯉の池があったなんて知らなかった。
顔を出しててビックリしたわ
161016-1.jpg

161016-2.jpg


キトウシの紅葉も消化不良だったので
何年かぶりに天人峡

紅葉はきれいで見頃でしたが天気がイマイチ
161016-12.jpg

161016-8.jpg

161016-10.jpg

161016-13.jpg

161016-7.jpg

天人峡は景色はとても良いところなのに
2つの滝への歩道も閉鎖されていて観光客が激減
ホテルも営業してるのは2つだけでした
昔は観光客で賑わっていたのに美しいところだけに残念

今年はあまりl紅葉を楽しめなかったね~
161016-9.jpg



家に帰ってくると我が家の周りは雪虫が大量発生。
雪が降っているみたいに真っ白でした

雪虫
161016-5.jpg

バレリーナみたいで可愛い
161016-6.jpg



日ハムが日本シリーズ進出を決めましたね
私の野球観戦の楽しみが続いて良かった~


コメント

管理者のみに表示