初雪

2016.10.20.Thu.21:04

今日は朝から、雷、雨、霰(あられ)・・・・
かりんも私もすっかりテンション下がって、
家でだら~っと過ごしました

朝のうちにワンちゃんケーキを作り、
少し天気が治まったのでお届けに行ったら大雨、あられ
車に穴が空くかと思いました
秋生まれのワンちゃんが多いのか、例年今時期のケーキの注文が多くなってます。
今日は3つ。
161020-6.jpg

夕方、散歩に出たら一面落ち葉
161020-15.jpg
私は落ち葉で滑って転ばないようにと気をつけて歩くんだけど
かりんはスタスタ
わんこの肉球って良く出来てるよね

散歩中に雪がちらほら
旭川では平年より3日早い初雪だそうです。



前後しますが、昨日はお嬢さんのトリミングでした
161020-13.jpg



午後からルイ君ジュジュちゃんと一緒にお散歩しました
161020-5.jpg

161020-8.jpg

161020-20.jpg

161020-10.jpg

すっごく久しぶりに一緒にお散歩して楽しかったね



コメント
ハロウィンバージョンの可愛いケーキ♡
朝から凄い雷でしたね(・_・;
昨日は汗ばむほどの気候だったのに
今は雪が積もって一気に冬ですね。
昨日はお散歩ご一緒出来て楽しかった
です。ありがとうございました。
帰りの車に乗ってすぐルイジュジュは
爆睡しました(笑)
ちゅっくわんさん♪
先日はありがとうございました♪
かりんは帰りの車の中でも、目がランランとしてましたi-84

毎日ころころと天気が変わりますね。
でも、確実に冬に向かっていることを実感します。
タイヤ交換しなきゃどこにも行けないしi-238

管理者のみに表示