Cafe MAP さん♪

2016.10.23.Sun.14:28

今日は今月初めにオープンした Cafe MAP さんに行ってきました

東旭川の古民家をリノベーションしたカフェです。
161023-2.jpg

外観
161023-3.jpg

店内はドッグスペースがあり、一般のお客様とは別の部屋になっています。
上の外観写真の左側のL字に飛び出ている部分がわんこ部屋。

161023-10.jpg

わんこ部屋はテーブル席が3つと窓を向いた席にイスが4つ。
とてもゆったりとして落ち着いた感じがします。

161023-5.jpg

窓から見える景色もすてきです
161023-4.jpg

かりんはまずは匂いチェック
161023-12.jpg

ランチも美味しくいただいてきました

フレンチトースト
161023-9.jpg

チキンのガーリックソテー
161023-7jpg.jpg

161023-6.jpg

161023-8.jpg

161023-11.jpg


一般席の店内写真は撮ってこなかったんだけど
薪ストーブも焚かれていてとても暖かな雰囲気でしたよ~


無添加のわんこおやつも売っていたので買ってきました
161023-1.jpg



夏の間はテラス席わんこOKなお店があるので
かりんとのお出かけも苦労しないんだけど
冬は一緒に行ける所が限定されるので寂しい
でも、こうして冬でも一緒に行けるカフェが出来て嬉しいわ

コメント
No title
ワンコと一緒に入れて、中はゆったりとした感じで
ランチも美味しそうでいい感じですね♪

基本的なしつけ・・・ジュジュは
引っかかりそう(・_・;)
ちゅっくわんさん♪
とても落ち着く良い感じのカフェでしたよ。
是非~♪

一般のお客様とは完全に別部屋になっているので
かりんも落ち着いて過ごせましたi-234

管理者のみに表示
« 初雪玉 | HOME | 冬だわ(T-T) »