ご褒美

2016.11.15.Tue.19:58

6月から10月までの5か月間
道新紙面モニターをさせていただいてました。
これは記事の内容についてどうこうではなく
紙面作りに着眼して短い感想を書くもの。
3週間ごとに1週間担当して回答をするんだけど
その回答基準を満たすと8000円分の図書カードがプレゼント

頑張りました
161115-12.jpg



今日は1日中雨が降ったり止んだり・・・
かりんはお散歩に行けず、ちゅーちゅーと遊んで運動不足解消
お陰で、ちゅーちゅーはまた2匹病院送りとなりました



昨日のお散歩
161115-10.jpg

161115-11.jpg


そしてGoing Merry さんではルイ君ジュジュちゃん

161115-6.jpg

161115-5.jpg

161115-3.jpg

なんなの? この微妙な間合い
161115-4.jpg

ルイ君ジュジュちゃんもトリミングでスッキリしてるのに
かりんはもじゃこ
161115-2.jpg


また遊んでね~


昨夜はスーパームーンだったけれど
あんまり大きく感じなかったなぁ。
161115-1.jpg
コメント
モニターでご褒美ゲットされたんですね〜
お疲れ様でした(^o^)
昨日はご一緒出来て私もルイ達も
嬉しかったです。ありがとうございました

我が家のチューチュー、目と口は
2分ほどで無くなりました(^◇^;)

昨日の月、私も期待ほど大きく
感じなかったけど見られて良かったです。
次回は18年後のようです。
ちゅっくわんさん♪
スーパームーン、やっぱり大きく感じませんでしたか?
私も期待しすぎたかな~って思ってました。

ジュジュちゃん、攻撃的ですね!
かりんはまだビビりながら遊んでますよi-229

管理者のみに表示