根雪?

2016.11.16.Wed.20:28

今日は2回除雪しました

この時期にこんなに降るなんてねぇ。
統計的にこのまま根雪になる可能性が高いそうです。
早すぎっ


かりんの高さほどの雪が積もってます。
161116-1.jpg


かりんの雪玉対策にこんなの買ってみました。
161116-3.jpg
   ARTERO MATT-X

毛の絡みが減って、櫛通りが良くなったように思います。
これ、良いかも~
気になる方はFunny doggie さんでご確認下さいね。

(でもね、私のヘアスプレーより高いの。
美容室代も私よりかかるし、
私が貧乏くさいのか、かりんが贅沢なのか・・・・)




今日のパン
161116-2.jpg
ホシノ天然酵母でオレンジピールパン
ぺったんこの甘酒あんパン
チーズクリーム入りくるみパン



スポンサーサイト
コメント
根雪でしょうかねー(^◇^;)
かりんちゃん同様 ジュジュも埋まって
いました。
スプレー、ポチりました。今は前払いだと
消費税分がおやすくなるようです。(^o^)
お洋服着る前に使ってみようと思います‼︎
ちゅっくわんさん♪
雨で雪も随分減りましたね~
明日には溶けちゃうかも????

スプレー、そろそろ届きましたか?
ジュジュちゃんにも効果があると良いのですが。

管理者のみに表示