今日の散歩♪

2016.12.07.Wed.12:57

忙しくてブログ更新出来なかったのではなく
ダラダラしていて何もなかったから更新できなかった私です

結局、今日も散歩ネタしかないんだけどね


かりんは真っ白になりながらも元気にお散歩します

161207-4.jpg

161207-1.jpg

161207-2.jpg

161207-3.jpg

161207-6.jpg



先日、公園の道路脇を散歩してを片付けていたら、
通りがかった方にありがとうと言われました。

ん? 何が「ありがとう」なんだろうって思ったら

「時々歩道の真ん中にが落ちているときがあるけれど
道路の端っこでしてくれてありがとう」
って。

なんか当たり前すぎてとっても違和感があったんだけど
裏を返すとマナーの悪い飼い主さんに迷惑してるってことだよね。
大切なワンちゃん達が白い目で見られないように
1人1人が気をつけなきゃね!



何度も行ってる The Sun 蔵人 なのに
つい最近知ったことがあった

161207-5.jpg
          バウムクーヘンの耳

土日祝日限定 500円でした

コメント
No title
かりんちゃんも真っ白ね(笑)
ルイ達もルンルンでお散歩しています。
真っ白になっても元気なのが
本当に嬉しいですね~。

サン蔵人でそんなバームが
あるんですか?知らなかったです。と
言うよりいつも売り切れていたのでは?
ちゅっくわんさん♪
かりんが元気なお陰で
私も運動不足が解消できます^^

Sun 蔵人のお饅頭の方の建物にありました。
あんまりそっちは行ってなかったしなぁ。

管理者のみに表示