進まないんですけど ^^;

2016.12.10.Sat.10:52

足跡の1つ1つに鼻を突っ込んで歩くので
なかなか進まない

161210-5.jpg

161210-6.jpg

だって、良い匂いがするんだよ~
161210-4.jpg


散歩から帰って家に入るとカメラのレンズが曇り
そのまま写真を撮ったら良い感じに回りがぼけてくれました
161210-2.jpg




前にコンビニで割しみチョコせんべいを買って食べたら
南部せんべいとホワイトチョコが妙に合ってお気に入りだったんだけど
その後見つけられずにいたの。
生協の宅配でチョコ南部って載ってたから似てるかなって思って買ってみました。

161210-1.jpg

これも美味しいけれど、やっぱり私は割しみチョコせんべいの方が好きだな


息子が大学時代に岩手にいたから
その時に南部せんべいの種類の多さと美味しさに気づきましたよ~
その頃に、割しみチョコせんべいに出会えなかったことが悔やまれる。。。



コメント
No title
わかる~
うちの子達もおんなじ!
そっかー良い匂いがするのね(笑)

コンビニのお煎餅は知りません
でした(残念)
親戚に手焼き煎餅屋さんがいらして
手焼き作業を見たり、ピーナツ煎餅と
ごま煎餅がとても美味しかったです。
ちゅっくわんさん♪
ルイ君やジュジュちゃんもやっぱり進みませんか?

ご親戚にお煎餅屋さんが?
焼きたて煎餅が食べられるなんて幸せですね~♪

管理者のみに表示