神頼み

2016.12.22.Thu.16:27


161222-3.jpg


今日も宝くじのお願いに来たよ
161222-2.jpg

161222-5.jpg

いつも神様にはお願い事ばかりだね
お礼参りのチャンスがないからね




                


    パンデピス  (クリスマス時期のスパイスたっぷりのケーキ)
161222-6.jpg



                




散歩中に驚きの光景を目にしました。
キツネのギャーギャー叫ぶ声にびっくりして
声の方を見てみると2匹のキツネが走り回ってました。
そして、その回りにはカラスが数羽いてどうやらカラスにいじめられているよう。
さらに少し離れたところでもたくさんのカラスが騒いでいました。
そのカラスの下の方では3匹のキツネが走り回ってました。
こんなにたくさんのキツネとカラスが騒いでいる光景は見たことがなかったので
一体どうしたんだろう???と。
すると、いたんです! 木の陰に!
リュックいっぱいに持ってきた大量のエサをばらまいている人が!
たくさんのカラスに囲まれながらもエサを与えていました。
それで、キツネとカラスがエサの奪い合いをしてたんですね。
信じられない!!
野生動物に大量のエサを与えるなんて!
しかも「キツネにエサを与えないで下さい」と書かれた貼り紙のすぐ近くで。

注意する勇気もなく・・・怖くて近づけなかったし・・・
ぷんぷんむかむかもやもやしていた私です(*`ω´*)

スポンサーサイト
コメント
日々変わりなく過ごせていることに
お礼参りされてはいかがでしょう(笑)

キツネにエサやり?
どうしてそんなことを‥‥😰
そんな人は考え方が違うので注意しても
ダメなんですよね。警察が言えばやめる
でしょうけど、警察は無介入でしょうね。
ちゅっくわんさん♪
そうですね。
欲を出しちゃダメですねi-229

前からカラスやキツネにエサを与えている人はいたのですが
こんなに大量に堂々と与えている姿には目を疑いました。
多分、自分は良いことをしているという意識があるでしょうから
言ってもわからないでしょうね。
逆に犬を連れてくるなと逆ギレされそうですi-238

管理者のみに表示