初詣

2017.01.03.Tue.20:49

今朝のお散歩は近くの神社に行って来ました。

170103-5.jpg

かりんの健康も祈ってきたよ
170103-4.jpg


午後からはフクロウさんに会いに

170103-6.jpg

しばらく見ていたけれど、フクロウさん、ほとんど変化なし



遡りますが、我が家は年末はダンナの実家で義母や妹夫婦と年越しをし、
年が明けて、1日は札幌に行き、姉の家に一族集合しました。

170103-1.jpg

昨年、姉の所では孫が2人誕生し、
1人はまだ出産後間もないのでお嫁さんが里帰り中ですが、
平均年齢がぐっと下がり賑やかなお正月でした。
来年はきっと2人の孫ちゃんも歩いたり、お喋りしたりで
さらに賑やかになるんだろうなぁ
赤ちゃんが1人加わるだけで場の雰囲気ががらっと変わりますね~


息子が帰省していて一緒に札幌に行っていたのですが
昨日は札幌から直接道東へ帰ることになったので、
トマムまで送っていきました。

170103-2.jpg

タワーホテル4棟とスキー場を入れて写真を撮るのは
あまりに広大すぎて無理


トマムの駅で別れてそれぞれの家に向かったのですが、
ほぼ同時刻に帰宅しました。
遠いわ
コメント
初詣はまだですが(私だけ)動物園と
ふくろうさんに会って来ましたよー♪
かりんちゃんは何かお願いしましたか?(笑)
今年もお互いのシュナちゃんが元気で
過ごせますように‼︎

息子さんが戻られて数日は
寂しいママさんなんでしょうね^_^
ちゅっくわんさん♪
かりんのお願いごとは食べることしかないんじゃ???
今年もみんなで元気にいられることがなによりですね!

息子のいない生活も、もう8年になると
やはり慣れてくるもんですね~

管理者のみに表示