初ラン♪

2017.01.05.Thu.21:54

今日は今年の初走り


Sunny Spot さんに着いたらルイ君ジュジュちゃん兄妹が来てました

170105-20.jpg

170105-4.jpg

170105-5.jpg

ジュジュちゃんかりんは高いところが好き
170105-25.jpg

170105-30.jpg

170105-11.jpg

170105-22.jpg

170105-7.jpg

怖いオンナの影はわたし
170105-2.jpg

170105-33.jpg

170105-10.jpg

あずらびちゃんにも会いました
170105-3.jpg

170105-29.jpg

170105-12.jpg

寒かったけれど、楽しかった~
今年も皆さん、よろしくね


夕方は目の定期検診で病院へ。
いっぱい遊んだからかな?  ちょっとだけ体重が減ってました。
来月の定期検診に合わせて健診の予約も入れてきましたよ。
お世話になっている病院は冬期間のわんにゃんドック料金がお得なんです
昨年のドックで卵巣に良性の腫瘍が見つかって
それがきっかけで避妊手術をしたんだったなぁと
遠い昔のことのように思い出しました
今年はどんな結果が出るのかドキドキ
でも、その前に私のドックがあるんだよねぇ


今朝の散歩で会ったキツネさん
170105-1.jpg

コメント
初ラン、寒かったけど楽しかったですね〜
かりんちゃんとジュジュ、女同士なのか
結構一緒に遊んでいましたね。^ - ^
あずらびちゃん同じタイミングでペロッ❣️
ご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございました😊
きつねさん、カメラ目線ね👍
ちゅっくわんさん♪
一緒に遊ぶお友達がいると
かりんも楽しそうでした。
まだまだ若い仔には負けん!って頑張っていたのかもi-278
また遊んで下さいねi-185

公園のキツネさんは人間慣れしているので
カメラ目線率が高いように思います。

管理者のみに表示
« 初焼き | HOME | 初詣 »