どんど焼き

2017.01.09.Mon.16:25

どんど焼きに行って来ました

170109-5.jpg

170109-4.jpg

170109-3.jpg

170109-6.jpg

健康な1年になりますように。。。。。


どんど焼きに行く前に我が家では謎な事件がありまして
車庫に置いてあった小さなお供え餅が消えました
多分、犯人はカラス
どんど焼きに持って行ってくれたなら良いけれど
その辺に捨てないでよね


謎繋がりでもう1つ


昨日、ダンナがカムイスキーリンクスにスキーに行ったのですが
謎のスキー」があったと言って帰ってきました。

(ビデオを写真で撮ったので画像が汚いです
170109-1.jpg

170109-2.jpg

25年も前からあったのに今まで気づかなかったなんてねぇ
年に何度も行ってるのに。
25年前なら私も何度か行ってたはずだし
珍百景に投稿したくなるような 「え~っ、なんじゃこれ~っ?」 でした
コメント
車庫が開いている時持ち出した?(笑)
ミカンは凍ってたんじゃない?^^;
謎のスキーどの辺りでしょう。
私も行ってたわ、初耳です。

どんど焼き、こちらは今日から。忘れず
行ってこなくちゃ。^ - ^
ちゅっくわんさん♪
車庫にゴミを入れてシャッターを閉めないでいて
カラスにゴミを散乱されたことがあるんです。
ご近所さんも。
でもお供え餅はプラスチックがかぶっていたし
しばらく大丈夫だったので油断してましたi-230
ミカンの代わりにはヒヨコの人形が乗ってましたよ。

謎のスキーは私は見てないのでどの辺なんだか???

管理者のみに表示