ミトン

2017.01.11.Wed.20:27

オーブンミトンがボロボロで作ろうと思って材料も準備してたのに
なかなか作れなくて、最近ではやけどをする始末
いよいよダメだな・・・ってやっと作りました

170111-4.jpg

な~んだ、作ってみたら簡単。
もっと早くに作れば良かった

中のキルト芯は燃えづらい素材のものを使いました。
170111-3.jpg

せっかくミトンが出来たので、グラノーラクッキー焼きました
170111-2.jpg

170111-1.jpg

久しぶりに安心して天板が掴めたわ



今朝の散歩で、先週と同じ所にキツネさん。
170111-5.jpg
お餅みたいに丸くてドテッとしてて笑える
パンをたくさんもらってメタボなのか、ただ単に体勢なのか・・・・???


お嬢さんは寒いのに、雪食べてました
170111-7.jpg

170111-6.jpg

お腹冷えるよ!

コメント
可愛いミトンですね‼︎
難燃の芯があるんですね、知りませんで
した。
早速クッキーを❣️美味しそう♪
かりんちゃん、喉が渇いたのかな?
ちゅっくわんさん♪
キルト芯は1年くらい前から準備してました😅
やっと使えたわ~

寒いときに限って、
わしゃわしゃ雪を食べてるような気がします。

管理者のみに表示