苦手なもの

2017.01.25.Wed.14:19

しばらく遭遇していなかったので忘れていたけれど
実は私は回転ドアが苦手

昨日人間ドックを受診した病院の玄関は回転ドア
友人と一緒じゃなかったら、私はきっとなかなか病院に入れなくて
ドアの中をグルグルしてただろうな
私だけじゃないよね? 回転ドア苦手な人

で、ドックの結果はと言うと
当日結果がわかった項目は経過観察中も含め、ほぼ合格
特定健診も
また元気に遊べる~


ひと安心だね
170125-4.jpg

お散歩で ファイターズ BB に会いました
170125-3.jpg

夜のお散歩
[広告] VPS


最近はこんなチクチクしています
170125-1.jpg
腕ぬきって昔は言ったけど、いまはアームカバー


フォイユテショコラ
170125-2.jpg
難しい名前だけど、ドライフルーツとシリアルをチョコで固めただけ

ドックで昨年より体重が1.6㎏減ってたから、安心して甘いもの食べられる~
すぐ戻るね


コメント
ドックの結果、ほぼ合格で良かったですね。
回転ドア、最初戸惑い上手く回れた時
嬉しかったです。今は苦手ではないですが
隣にドアがあればそちらを使います。

アームカバー増産中なんですね、可愛い(^.^)

チャームのライト、結構明るそう♪🎵
ちゅっくわんさん♪
私は回転ドアの出口がわからないんですi-202
友達の話では私は逆を向いてたそうですi-201

端切れを整理したくて、
腕抜きとコースターを増産中。

管理者のみに表示