長女

2017.02.01.Wed.18:09

今日はお散歩でくうちゃんに会いました

170201-6.jpg

170201-5.jpg
ちょっとだけ一緒に散歩して、バイバイ(^_^)ノ

170201-2.jpg

今日も公園内のあちこちにキツネさん
170201-3.jpg

こんな光景にも出会いました。
170201-4.jpg

野生動物への餌付けの問題、昨日の新聞にも載っていました。
特に昨年辺りからは異常な光景を私もちょくちょく見かけ
生態系が狂っていく不安を感じていました。
人間も楽して食べていけるなら経済も社会も回っていきませんね。
人間も動物も生きていくためには犠牲も努力も知恵も必要!
・・・・って毎日が日曜日の私が言うことか!って

170201-7.jpg


我が家の長女もたまには登場させねば
170201-1.jpg
ぎんぎらぎんの目で見つめられました


残り布であずま袋作りました
170201-8.jpg
風呂敷感覚で使えてとっても便利
いろんな大きさでまだまだ作ろ


コメント
No title
お久しぶりに覗いてみたら可愛い袋バックが!
去年からパン焼きするようになって、つくづく黒太鼓さん(と呼んでいいのかしら)の腕の素晴らしさを感じました
精進します
長女のこらちゃんお久しぶり〜(o^^o)

人間の餌付け、立札だけではダメなのね〜
誰が止められるのでしょう(゚o゚;;
袋の生地、素敵ね ^_^

ご近所さんの7歳のシュナちゃん、
お会いしたいです♪
ひぃさん♪
私も時々ひぃさんのブログにお邪魔させてもらってますよ~♪
パンもいろいろアレンジして焼かれてて
美味しそうだなぁって見てましたi-237

このあずま袋は型紙いらずで直線縫いだけで簡単にできるので
生地の大きさに合わせていろんなサイズで増産中です。
ちゅっくわんさん♪
立札や貼り紙に気づかないわけないんですけどね~
理解できませんi-230

近所の黒シュナちゃんはドッグランのあるお宅だし、
日中は会社勤め(シュナちゃんがねi-236)してるので
なかなか散歩で会えなかったようです。

管理者のみに表示