バッテリー切れ

2017.02.15.Wed.10:48

今朝は散歩に出て写真を2,3枚撮ったところでバッテリー切れ
家を出る前にバッテリーチェックもしたのに
満タンマークからいきなりバッテリー切れ
常に充電しておかないとダメだわ

これだけ
170212-7.jpg



先日のお出かけ

Cafe MAP さん
170212-1.jpg

170212-5.jpg

170212-4.jpg


鳥さんも見に行ったけれど
ここでも大量の餌付け
そんな姿を見ると、写真を撮る気持ちも萎える
170212-2.jpg

170212-3.jpg



先日受診した私の人間ドックの結果が揃いました。

精査はないものの経過観察だらけで
これって老化ってことだよねぇ。。。。
170212-6.jpg

私は両親とも脳梗塞をやっているので
今回動脈硬化のリスクを調べるロックスインデックスという検査を受けてみましたが
リスクは「低」でひと安心。

さぁ、また1年健康にすごそう

コメント

管理者のみに表示