どよ~ん(T-T)

2017.03.02.Thu.13:38

お嬢さん、昨日から吐いていて今朝は1歩も動かず

170302-1.jpg


病院に行って点滴して、やっと顔が上がりました
170302-8.jpg

170302-7.jpg


昨日からさんざん吐いているし、今日は何も食べていないのに
胃の中にはまだ残っているものがあって
胃の働きが悪くなっているみたい
明日もまた病院です。

昨日は朝ご飯前に少し胃液を吐いたけれど
その後吐かなかったし元気にお散歩も行ってたので夕飯を食べさせると、
その後から何度も吐き、ブルブル震え始めました。
心配になって遅い時間だったけれど病院に電話し、先生の声を聞くとホッとしました。
「多分胃炎でしょう。もしもまた吐くようであれば連れてきて。」と言う言葉に
私が安心すると、
かりんも寝息を立てて眠り始めました
私が慌てていたから、かりんも落ち着かなかったんですね


明日は流氷を見ようとガリンコ号を予約していたんだけど
キャンセルしました
ちょうど流氷は今は見られないみたいだけど・・・・

ガリンコ号はペットは乗れませんが
飼い主さんが乗船中はバッグやクレートに入っていれば事務所で預かってくれます。





先日、花菜里ランドにお散歩に行ってみると
広く除雪されていてとても歩きやすかったです

170302-3.jpg

170302-4.jpg

170302-2.jpg



最近、トリブログ化してる ( ぼけてるけど・・・だって、とっても遠くにいるの )

ウソ
170302-5.jpg

ハイタカ(?)
170302-6.jpg

ツグミ
170302-9.jpg




早くかりんちゃん、元気になって


コメント
かりんちゃん胃炎なんですか?
可哀想で泣けちゃうよね‥‥(/ _ ; )
ルイも昨日の明け方吐いたのですが
その後大丈夫そうです。(・_・;
獣医師さんのもし吐いたら連れてきて!の
言葉はありがたいですよね‥‥

かりんちゃん、少しずつでも吐かずに
食べられるようになりますように(´・ω・`)
お大事にね😔
お大事に♡
お久しぶりです。かりんちゃん心配ですねi-241
我が家のSAKUも先週オモチャの中のワタを少し食べてしまってi-230、たぶんその影響で嘔吐しましたが、病院で薬をもらってワタもウンPの中に混じって出てきてくれて、すっかり元気なりました。
かりんちゃんも早く良くなりますようにi-80
ちゅっくわんさん♪
ご心配いただきありがとうございます。
ルイ君も吐いちゃったんですね(>o<)
かりんは昨日は吐かず、ブルブルも治まって食欲も出てきてます。
今日の病院でも、大丈夫でしょうと言うことで
血液検査もなく注射1本で済みました。
ゆっくりとご飯を戻していきます。
季節の変わり目のこの時期は、こんな仔が多くなるそうです。
ルイ君もそうだっったのかも。
ジュジュちゃんも気をつけてv-238
toramameさん♪
お久しぶりですi-178
ご心配いただきありがとうございます。

あらあらSAKUちゃんi-201
ワタがお腹の中で悪さしないで、ちゃんと出てきて良かったですね^^
かりんは元気になりましたが、
急に食事は戻せないので
食べ足りなくてウロウロしてますi-229
どうなることかと心配でしたが
回復が早くて良かった~♪

管理者のみに表示