再検査

2017.03.10.Fri.20:05

今日は病院に行って来ました

先月ドックを受けて、
すぐに治療をしなければならないものはないけれど
多少の気になる点はあり
胆嚢の胆泥 脾臓の結節 が見つかっていました。

1か月後の白内障の定期検診の時に再検査しましょうと言うことだったので
今日、エコー検査をしてきましたが
特に変化は見られなかったのでひと安心です。
次は3か月後、そして異常が無ければ次はその半年後に検査です。

少しでも長く元気に過ごして欲しいから
私も後悔しないように出来る限りのことをしたいと思っています。
・・・・・こんなこともつくづく考えるお年頃になっちゃった



眼科検診では瞳孔を開くので夕方のお散歩は少し遅めの時間に。
日が長くなったので、助かるわ

170310-6.jpg

雪降って来たね
170310-5 (2)

170310-4 (2)




コメント

管理者のみに表示
« あおぞら | HOME | 春っぽく »