週末は札幌へ

2017.03.26.Sun.23:53

週末は札幌に行き、
母や姉と一緒に父と妹のお参りをしてきました。


夜は姉の家に集まり、甥っ子の赤ちゃんとも初対面
170325-5.jpg
お手々も可愛い


エルちゃん

170325-6.jpg

170325-7.jpg


姉の家では昨年、長男と次男にそれぞれ女の子が生まれたので
可愛いお嫁さん達と可愛い孫達が来てくれると賑やかになり良いなぁ。。。。
甥っ子2人とも30代半ばで結婚しているので
我が家の息子ものんびりしていて、お楽しみはまだまだ先だわ


母と暮らすトーマス
170325-3.jpg

170325-4.jpg


日曜日朝の散歩
170325-1.jpg

170325-2.jpg


散歩から帰ったあと、母と近くの神社と北海道神宮に行き、
御朱印をいただいてきました。
北海道神宮がすごく混んでいて、何があるのかと思ったら
ランドセルを背負った子供達がたくさんいて
入学祭」というのが行われていました。
こんな行事があるなんて知らなかった。
今はそんな時代なの?


午後からのんびりのんびり旭川に帰ってきました

コメント

管理者のみに表示