雪のないドッグラン♪

2017.04.06.Thu.21:10

今日は久々にSunny Spotさんに行くと
もうほとんど雪がなく、緑が復活しつつあるランでした

旭川の積雪もゼロになり、今年はあっと言う間に春になったように思います


170406-14.jpg

170406-3.jpg

170406-11.jpg

今日のお気に入りのオモチャは大根
170406-12.jpg

170406-13.jpg


お友達に会いました

パンちゃんには知らぬ間に妹の米(マイ)ちゃん
170406-8.jpg

170406-10.jpg

170406-6.jpg

170406-5.jpg

170406-9.jpg

萌ちゃんともお友達になりました
170406-7.jpg

170406-4.jpg


空を見上げると渡り鳥が   青空だったらきれいだったのに
170406-2.jpg

170406-1.jpg

楽しい1日を過ごすことが出来ました


雪解け水を撥ねる音や溶け始めた雪の上を走る音が苦手なかりん
しばらく車での外出をいやがりました
が、道路も乾いて走りやすくなったので
これからはあちこちお出かけできるかな




コメント
No title
サニスポさんでランランを楽しまれた
のですね~
かりんちゃんのおちりめっちゃ可愛い!
たくさんのお友達と遊べてよかった
ですね。
今度はぜひルイジュジュとランランして
くださいね~♪
(10から初コメうまく届くかしら)
ちゅっくわんさん♪
オチリには自信のあるかりんですi-278
これからは外遊びに良い季節ですね。
今度是非ご一緒して下さいねi-185

(10からのコメントもバッチリですi-234
No title
こんばんゎ☆萌ママです(〃艸〃)

先日は萌&私と遊んでくださってありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごせました。

写真がとってもキレイ〜
萌も可愛く撮ってもらえて嬉しいです♪

かりんちゃん、また遊んでねっ(〃▽〃)
YOU さん♪
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました♪

雪も溶けてこれからは緑のランを走ることが出来ますね。
またお会いしました遊んで下さいね。

ステキなブログも見せていただきました。
私も家の中きれいにしなきゃーi-229

管理者のみに表示
« ゴマちゃん | HOME | ヒバリ »